パチ・スロ好きな人へ

 

 


f:id:supapazu:20170712231438j:image

 

や~いいペカッですね~

 

 

見ながら三杯は白飯喰えます(笑)

 

 

この前の日曜日は負けました。。。

 

 

2連敗。。。

 

 

まぁ~そんな大きい負けではありませんが

負けは負け。

 

 

今月はもう止めときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも、負けてもジャグラーは面白いですね(笑)

 

 

うん、そうです

 

 

ただボーナスが成立した時にランプが光るだけなんですけどね

 

 

何が面白いのか、文字では表現できないんですけどね。

 

 

面白い♪

 

 

昨日の報道で、またも規制が入るみたいです。

 

 

そんなに多くは出さないよー、みたいな。

 

 

でも、ジャグラーは関係ないんかな??

 

 

まだまだお世話になりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そう、私、パチ屋行って嫌なことが大きい所で一つあります。

 

 

これ、女性の方や、初めてパチ屋行く人は必ず覚えといてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチ屋の男子トイレで用を足した人の5割りは手を洗ってません!!!

 

まぁパチ屋に限らないかも知れませんが

 

なんせ、洗ってない手でハンドルやレバーもしくわ、ストップボタンを押してるんですから!

 

 

きったねーチ○ポを握ったその手が!!!

 

 

私、特に潔癖ではないんですが、パチ屋行く時は店の紙布巾で拭いてます(笑)

 

なんかね、普段の生活ではあまり気にならいんですがパチ屋だけは潔癖になるんですね~

 

 

気になった人は店のオシボリを使って拭いてもいいんじゃないでしょうか。

 

 

あとは、パチ屋行く時はマスクもしてますね。

 

 

パチ屋はとても空気が悪いのもありますけど、それもそうなんですが私はもう一つの使い道があってですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブツブツと独り言を言うんですね~

 

 

文句言ったり

文句言ったり

歌ったり(笑)

 

 

思ってる事を内にしまうのでは無く、言葉を発する事をパチ屋では実践してますね~(笑)

 

もちろん、隣には聞こえないくらいのトーンで

 

まぁパチ屋はうるさいですからね

 

ギリッギリに聞こえないように発してます(笑)

 

例えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいこいこいこい!ペカれーーーー!

てめぇ、今ペカらねぇと台ぶっ壊すぞ!

んだよ!!!オバケかよっ!!!

いいよ~もう一回早いとこでお願い!!!

(隣の人に)ペカるんじゃねーぞ!

おっ、巨乳ちゃんいらっしゃーい!

 

 

みたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねー変でしょう、私

 

パチ屋でマスクがモゴモゴしてる人はもしかしたらスパつるかもしれないので声かけてください(笑)

 

 

 

でも、もし言われたら全力で否定しますけどね