1週間ぶり更新

 

色々と色々と忙しく、パズドラ熱も下がる一方。。。

 

 

あっ、先週の男と男との約束の件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:supapazu:20170807125148j:image

 

役に立ったみたいです。

良かったよ(笑)

 

しかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:supapazu:20170807125317j:image

 

親友選択とプレゼントまで頂きました。

 

名前消すの面倒からそのままw

完璧な対応、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:supapazu:20170807125447j:image

このダンジョンをやり始めた時は石13個あったのになぁ(笑)

 

土曜日に一気に片付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:supapazu:20170807125622j:image

 

そして今、三位一体

 

一発で出ました!

 

夏休みガチャは2回引いたが、当然新キャラは出ません。

 

う~ん、今回はいいかな。

アルテミスが欲しいって言うのもあるけど、まぁこの手のガチャは大変になるのは熟知してるので、たまには撤退です。

 

 

そんな感じでパズドラの方はボチボチと。

前に比べると熱は下降線ですが、それでも最低1日1回はやりたいと思います。

 

 

 

そうそう、この前に西友行ってお酒を持ってセルフレジで会計しようとしたら、年齢確認されたよwww

 

自慢ですか?

 

いやいやいや、ありえんから言われてから数十秒は棒立ちでした。

 

 

38やで

 

 

笑えた