2017-01-01から1年間の記事一覧

そっちかよ

モンストで神引きかよwwwwww ただのログイン勢です モンスト4周年おめでとう

だいぶ久しぶりですね

さぁもう無課金ですよ。 えーえーえー、もうちょっとパズドラわぁ~ みたいな感じになりましてね。 ただ、やはりここまで課金したんだからと言うことで再開。 ちょうど、10個ガチャやってたんで、石を回収しながら即ガチャ(笑) しかも、ギリギリでガチャドラ…

久しぶりの神引き

石をかき集めて4回目!!! 最近はログインだけする日もあり、熱は冷めつつ・・・ まぁやめる事はないが、やる気が出るまで待ちましょう(笑) 最近はツイキャスと言う配信サイトで、神様あゆみちゃんを観てます。 綺麗でしょ?? なのに毒舌www ほぼ毎日覗…

1週間ぶり更新

色々と色々と忙しく、パズドラ熱も下がる一方。。。 あっ、先週の男と男との約束の件 役に立ったみたいです。 良かったよ(笑) しかも・・・ 親友選択とプレゼントまで頂きました。 名前消すの面倒からそのままw 完璧な対応、ありがとうございました! このダ…

男と男の約束

これをトレードで頂いて、やってはみたが・・・ 察しました。 俺の力は貰ってもここまで というか、石をまぁ使うだろうなと・・・ トレードに烈火を出しました。 いえ、レンタルですね。 フレンドのトレードの状況を見て、猛烈に欲しいフレンドさんを発見。 …

トレード成立

月曜日から、こいつを求めてトレードを出し待ってたら 今日、フレンドさんから提供されトレード成立。 急いで今やってたけど・・・厳しい。。。 石が・・・ ほぼランダン諦めてたから、バルフレア?だっけ?FFの☆6。 石が貯めれば1回でもガチャってたからね(…

ミルのスキルマ(進化前)

いざミル、スキルマにしてトレードに出そうと思ったけど・・・ なんかなんか・・・勇気が出ない(笑) 交換対象が必要なときに出そうかな。 スタミナ0で作ったミルだけどね。 それなりに時間掛かったからさ。 今日は闘技場3をチョロチョロやっていこ。 明日は…

ノアドラ貫通!

いや~ノアドラ、初めてノーコンでクリア! あっ、メールダンジョンのを開封して試したんだけど。 まぁでも、やれたりやられたり・・・ 安定クリアは、まぁ遠い話ですが・・・ ほんとさ、この議員さん?議員なの?(笑) 政治とは関係ないところで目立つよね~…

貫通練習

パズドラのメール整理してたら 以前に景品としてミルのダンジョンを貰ってたのを忘れてた。 スタミナは0!!! 24時間やりたい放題! お~これはFFから導入されたダメージ無効貫通が練習できるチャンス! ミルをワンパンできるなんて(笑) あとはノアドラを…

+30

昨日は+30集め 今日はディオスが+30だね 今週は+集めに徹する事にします。 FFガチャは新☆6の子は出てません。 まぁ別にいいかなぁと思います。 そう言えば最近、久しぶりに涙を流しました。 『はじめてのおつかい』を観て(笑)

今日は外も暑いしね

今日は、のんびり家でくつろぎ さかすんさんと、闘技場3を! 3回目でクリア! 1回目は ソティス パール ヴィシュヌ なんとか、ボスまでたどり着いたら ヘラドラ(笑) 吸収無効がこう立て続けにくるとは・・・ こんなこと一回もなかったのに(笑) 2回目はラクシ…

カミムスビ使ってみた!

サブは木染めか闇染めか 木染めにする人が多いみたい 私はラグドラ使いたいし、お市のスキルがピッタリだから木! まぁね、強いわね(笑) 闇のヨグソトース!みたいな でもで~も、ヨグが強いのかな。 アシストは強化ドロを50%の確率で落ちるのと 30%分を回復…

へへへへへ・・・

いやね、石無くなったし 来週、FFコラボあるじゃない? だから・・・ 本当、ゴッドフェスは引かないつもりだったんだけど・・・ ちょ、ちょっとだけ・・・ 1発目! ま、まじかっ! 一発目からあるよ!!! て、て、て、天使付きヴィーナス !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ んだ…

ゴッドフェスを引いてみた

今回の当たりはこの2体 ☆6の新しい子はでなかった。。。 ヨグ3体目が出てなんとか勝ったーって感じですわ。 追うのはやめ。 ジャグラー2連敗がっ。。。 とほほ。。。 いや~たまらんね~このペカッ! これからパチ屋はどうなるんだろうね。 規制が入るじゃな…

パズドラトレード機能

段々、おじさんになると目が覚めるのが早いw 早速、更新してトレード機能なるものを拝見 出てましたね~(笑) 一応体験しましょう なるほどね。 最近のパズドラの最新機能では当たりじゃないでしょうか。 う~ん、そうだなぁ・・・ そや、オルファのパーツ達…

パチ・スロ好きな人へ

や~いいペカッですね~ 見ながら三杯は白飯喰えます(笑) この前の日曜日は負けました。。。 2連敗。。。 まぁ~そんな大きい負けではありませんが 負けは負け。 今月はもう止めときます。 まぁでも、負けてもジャグラーは面白いですね(笑) うん、そうです …

今日のノエル狩り

ちょっと今回はキツイな。 落ちコン無しのヨグが欲しいwww 今回だけ

ノエル頑張ってます

こんにちわ! こんばんわ! おはようございます! スパつるです! やーーーーーーーーーー!!!!!! つうことで、ここにします。 アメブロ辞めて、livedoor Blogにしたんだけど 設定が色々とめんどくさくて、それでもやってたんだけどね。 それでもめんど…

久しぶりのスロット

画像が横ですが、久しぶりにジャグ! マイジャグ! あちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! ここのパチ屋も・・・ あちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! ざけんな!!! 空調が壊れてるんだってよw 生まれて初めて、汗だくでスロット打ったのは・・・ おかげで負けたよ。…

今日も・・・

明日、帰ってくるからゴールデンウィーク打てるの最後。。。 並び250くらい?? あの台に座りたい!!! 抽選結果!!! ちっ・・・ あー座れっかなぁ。。。

神は俺を見捨てない!

連日の快勝!! へそくりへそくり♪

日本茶飲んでるみたいです。

なんか横になった。 まぁいいわ。 ゴーゴージャグラーで、 ゴーゴーしてやる! つまんね

3年ぶりに並びました。 えー、3人で今日は打ちに行こうと約束して朝からwww 基本、ジャグラーなんだけど。 他2人は絆を。 俺もそれにするか。 絆、初打ちwww

石川

昨日、失恋した。 しつこいと言われないように他探す。 我ながら上手いでござる。

おめでと

くやしいでござる。。。

テスト

テストでござる。