2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男と男の約束

これをトレードで頂いて、やってはみたが・・・ 察しました。 俺の力は貰ってもここまで というか、石をまぁ使うだろうなと・・・ トレードに烈火を出しました。 いえ、レンタルですね。 フレンドのトレードの状況を見て、猛烈に欲しいフレンドさんを発見。 …

トレード成立

月曜日から、こいつを求めてトレードを出し待ってたら 今日、フレンドさんから提供されトレード成立。 急いで今やってたけど・・・厳しい。。。 石が・・・ ほぼランダン諦めてたから、バルフレア?だっけ?FFの☆6。 石が貯めれば1回でもガチャってたからね(…

ミルのスキルマ(進化前)

いざミル、スキルマにしてトレードに出そうと思ったけど・・・ なんかなんか・・・勇気が出ない(笑) 交換対象が必要なときに出そうかな。 スタミナ0で作ったミルだけどね。 それなりに時間掛かったからさ。 今日は闘技場3をチョロチョロやっていこ。 明日は…

ノアドラ貫通!

いや~ノアドラ、初めてノーコンでクリア! あっ、メールダンジョンのを開封して試したんだけど。 まぁでも、やれたりやられたり・・・ 安定クリアは、まぁ遠い話ですが・・・ ほんとさ、この議員さん?議員なの?(笑) 政治とは関係ないところで目立つよね~…

貫通練習

パズドラのメール整理してたら 以前に景品としてミルのダンジョンを貰ってたのを忘れてた。 スタミナは0!!! 24時間やりたい放題! お~これはFFから導入されたダメージ無効貫通が練習できるチャンス! ミルをワンパンできるなんて(笑) あとはノアドラを…

+30

昨日は+30集め 今日はディオスが+30だね 今週は+集めに徹する事にします。 FFガチャは新☆6の子は出てません。 まぁ別にいいかなぁと思います。 そう言えば最近、久しぶりに涙を流しました。 『はじめてのおつかい』を観て(笑)

今日は外も暑いしね

今日は、のんびり家でくつろぎ さかすんさんと、闘技場3を! 3回目でクリア! 1回目は ソティス パール ヴィシュヌ なんとか、ボスまでたどり着いたら ヘラドラ(笑) 吸収無効がこう立て続けにくるとは・・・ こんなこと一回もなかったのに(笑) 2回目はラクシ…

カミムスビ使ってみた!

サブは木染めか闇染めか 木染めにする人が多いみたい 私はラグドラ使いたいし、お市のスキルがピッタリだから木! まぁね、強いわね(笑) 闇のヨグソトース!みたいな でもで~も、ヨグが強いのかな。 アシストは強化ドロを50%の確率で落ちるのと 30%分を回復…

へへへへへ・・・

いやね、石無くなったし 来週、FFコラボあるじゃない? だから・・・ 本当、ゴッドフェスは引かないつもりだったんだけど・・・ ちょ、ちょっとだけ・・・ 1発目! ま、まじかっ! 一発目からあるよ!!! て、て、て、天使付きヴィーナス !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ んだ…

ゴッドフェスを引いてみた

今回の当たりはこの2体 ☆6の新しい子はでなかった。。。 ヨグ3体目が出てなんとか勝ったーって感じですわ。 追うのはやめ。 ジャグラー2連敗がっ。。。 とほほ。。。 いや~たまらんね~このペカッ! これからパチ屋はどうなるんだろうね。 規制が入るじゃな…

パズドラトレード機能

段々、おじさんになると目が覚めるのが早いw 早速、更新してトレード機能なるものを拝見 出てましたね~(笑) 一応体験しましょう なるほどね。 最近のパズドラの最新機能では当たりじゃないでしょうか。 う~ん、そうだなぁ・・・ そや、オルファのパーツ達…

パチ・スロ好きな人へ

や~いいペカッですね~ 見ながら三杯は白飯喰えます(笑) この前の日曜日は負けました。。。 2連敗。。。 まぁ~そんな大きい負けではありませんが 負けは負け。 今月はもう止めときます。 まぁでも、負けてもジャグラーは面白いですね(笑) うん、そうです …

今日のノエル狩り

ちょっと今回はキツイな。 落ちコン無しのヨグが欲しいwww 今回だけ

ノエル頑張ってます

こんにちわ! こんばんわ! おはようございます! スパつるです! やーーーーーーーーーー!!!!!! つうことで、ここにします。 アメブロ辞めて、livedoor Blogにしたんだけど 設定が色々とめんどくさくて、それでもやってたんだけどね。 それでもめんど…

久しぶりのスロット

画像が横ですが、久しぶりにジャグ! マイジャグ! あちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! ここのパチ屋も・・・ あちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! ざけんな!!! 空調が壊れてるんだってよw 生まれて初めて、汗だくでスロット打ったのは・・・ おかげで負けたよ。…