ノアドラ貫通!

 


f:id:supapazu:20170721134258j:image

 

いや~ノアドラ、初めてノーコンでクリア!

 

あっ、メールダンジョンのを開封して試したんだけど。

 

まぁでも、やれたりやられたり・・・

 

安定クリアは、まぁ遠い話ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:supapazu:20170721134843j:image

 

ほんとさ、この議員さん?議員なの?(笑)

 

政治とは関係ないところで目立つよね~。

 

もう最近拒否反応w

 

今日もフジのバイキングで15分くらいやってたけど、もちろん最初の2~3分で他にチャンネル変えたけど。

 

 

こんなやつに我々の税金が使われてると思うと、もう怒りがこみ上げてきてね。

 

 

しかも、映画で主演やったらしいよ。

この前に出来たばっかりなんだって。

 

てかさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめえの仕事じゃねーだろ!

 

そんな時間があるんだったら、国のため国民の為の仕事をしろよ!

 

だってあなたは議員さんなんだから。

 

 

はぁー

もういいや

 

マスコミなんかも相手にせず、もっと大事な事を発信して欲しいと思う。

 

 

こんなので視聴率取れんのかね~??

 

 

もう嫌、こいつ